3人でスタバ♡ | maimaiの30代花嫁準備〜はじめてママライフ in東京→関西

maimaiの30代花嫁準備〜はじめてママライフ in東京→関西

ザ・リッツ・カールトン大阪で、結婚式・披露宴を行いました。
30代カップルの遠距離での結婚式準備~新天地 東京での結婚生活、時を経て、男子育児についてつづっています。

4月から利用予定の一時保育の保育園へ近々登録に行く予定で、昨日はその場所確認を兼ねて朝から3人でバギーでお散歩〜


お昼ご飯までに帰ってきたかったから、
張り切って9時半過ぎに家を出たら、
昨日、めっちゃくちゃ寒くて焦りましたアセアセ


保育園まで片道15分。

私はダウンではなく、抱っこ紐でも着膨れしないガウンコートを着てたらすごい寒い。
息子も、今年は公園に行くことも多いし、義父母がバギーを使うことも多いからフットマフ付けてなくて、近所だからブランケットもしないことが多く、いつもの調子で出掛けてきたらとっても寒そう雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

園の周りを一周して、
帰路に着いたら目の前にスタバが!


乳幼児二人連れで入ることに、一瞬、躊躇しましたが、店内は朝早くて空いてたのを確認し、
寒すぎで暖を求めて入りましたコーヒー


でも、
その朝の静けさを満喫してるおひとりさまが殆どで、パソコン開いて集中してる方も多く…

結局、長男が騒ぎ出す前に、飲み終わって速攻でお店をあとにしましたがショックなうさぎ


私は、季節のさくらラテをガーベラ
息子には、初めてキッズミルクをお願いしました。


{EDD5EBF9-6801-441D-8FD9-8B0BD5F2EA63}




キッズミルクは
ぬる目に泡だてたものと冷蔵庫に入ってる冷たいものを選択できるそうで、
寒くなってからは家でも牛乳は温めて飲ませてるので、前者をお願いしました。

{3508D422-3477-40A3-900F-FE51250F04F1}



泡だてたことで甘みが増してて、
息子も気に入ったようで嬉しそうに飲んでたなぁ♬また来ることがあれば、キッズミルク定番になりそうです。


次男も短時間だけど、カフェデビュー。


極寒だったけど、
スーパー寄って帰ってたら、息子は寒空の下でもバギーで寝ていました。
最近、おうち遊びメインで体力消耗してなくてお昼寝無しが多いから、1時間寝てくれただけで何かと助かったー!


ただ、
この日も次男抱っこしながら、1時間半ほどバギー押して歩きっぱなしの私が一番疲れたのは、言うまでもありません。。。