結婚(入籍)3周年記念ディナー ♡ ラ・ロカンダ @ リッツ・カールトン京都 | maimaiの30代花嫁準備〜はじめてママライフ in東京→関西

maimaiの30代花嫁準備〜はじめてママライフ in東京→関西

ザ・リッツ・カールトン大阪で、結婚式・披露宴を行いました。
30代カップルの遠距離での結婚式準備~新天地 東京での結婚生活、時を経て、男子育児についてつづっています。

ゴールデンウィークは、
息子の初節句で義実家のある京都へ帰省していましたクローバー

その間に、私たち夫婦の結婚記念日を迎えたので、1年に一度のお楽しみ。
夫婦2人で記念ディナーへ出かけましたリボン

 
産後、夫婦で夜にお出掛けするのは初めて!
とっても楽しみでした♬

去年は、入籍した日に出掛けたMOTOIでフレンチランチでしたが、今回は3周年という節目の年。
結婚式をしたリッツ・カールトン大阪にちなんで、リッツ・カールトン京都のメインレストラン、ラ・ロカンダへ♡


リッツ京都に足を運ぶのも今回が初めてだったので、ワクワク!


{D5603C7E-A10C-4594-97E9-83F7BBF4E257}


鴨川沿いにあり、
ホテルの外壁は竹が植わってて和のテイスト。

{E0DC6529-6954-4748-BA1C-BE5602591A9F}


端午の節句にちなんで、
菖蒲が沢山生けられていました。

{CD950FAE-6228-4C2C-BF0D-33AAF7E3B01D}

{EC412278-2B15-4AB2-BCA1-28B36E1DE424}


ロビーラウンジ。

{F9A9566F-B4A2-4ED3-AF24-83A3C998D521}

{8807D33B-6914-4883-BAEA-B73007DDFCA2}


館内散策をして、ラ・ロカンダへ♡

席に着くと、いきなりサプライズ!!
リッツ・カールトン京都の婚礼担当の方々からメッセージカードが!!!


{1791E770-EBE3-4E5F-B3A4-1FB761229BBE}


いや~、ビックリしたし、
とっても嬉しいキラキラ

この中のお一方は、大阪で私たちの婚礼担当をして下さった方でした!私達の結婚式後に、リッツ・京都のオープンに向けて転勤されたのでした。


一気にテンションアップ⤴︎


楽しいお食事が始まりました♬
イタリアンのフルコース、久々です!


{6504EE78-38BA-4195-B4C7-3F692F464A3E}



{A33C0DA7-55DF-43E4-8CA5-F7D360D17D70}


写真は撮り忘れたのですが、
パンもグリッシーニやフォカッチャ等含めて、複数の種類がありしあわせ~ラブラブ


特に、自家製じゃがいもニョッキのカラスミと雲丹で合わせたものは美味しすぎてニンマリ~にやり


久々のシャンパンも美味しかったキラキラ


そして、デザートタイム♡


な、な、な、なんと!!

ここで、目玉が飛び出るサプライズが!


先ほどの大阪での婚礼担当の方が、
ケーキを持って登場されたのですー!!!


ええー?!


ビックリし過ぎて、
嬉しすぎて、
一瞬、気の利いたことも言えませんでした


思い出話に花を咲かせながら、
記念撮影ピンク薔薇


{13BF1805-80DB-4514-8B69-6D28C6AC9154}



でも、こんな時もついつい、
私は職業病なのか、この時点で22時前だったので、今日は私たちの為に残業なのかな?!申し訳ないな、とか考えてしまいましたw

たった3年とはいえ、
メッセージカードの私は若かった~(笑)


サプライズのケーキは、
ホテル内に入ってるピエールエルメのイスパハンでしたハート



{C97077DF-5680-4BA7-A323-83D4DAC226CC}



お食事の前に、
イスパハン食べたいな~とショップをみて思ってたので余計に嬉しかったです!



コースのデザートは、フォンダンショコラ♡
中身はバニラソースでとても美味しかったです。

{37651DB1-6CA0-4E7F-B357-1B0C8560E615}



ラ・ロカンダは個室もあるし、
キッズメニューも美味しいので、
是非、息子さんともいらして下さいね♬
と、言って下さりまた楽しみにが増えました!


とっても美味しいお食事と、
心温まるサプライズをして頂き、
とても素敵な結婚記念日となりましたラブラブ


息子と一緒にお留守番して下さった、
義両親に感謝です!


4年目も夫婦仲良く入られることが、
家族の幸せにつながると思うので、
心新たに過ごしていきたいですキラキラ