大切なお友達に会いに行って来ました


いつもあたたかく迎えてくれるのが

本当に嬉しくて幸せな時間


生地もソースも手作りで

こだわりのピザ



もちもちの生地は他所にはないし

研究を重ねてトッピングの重ね方もこだわって


久しぶりに作るってお話していたけれど

プランクなんて感じない仕上がり


毎回何か冒険するらしく

今回の冒険はレモン


爽やかさが加わって

めちゃ美味しかった



美味しくておかわりしちゃった!


食べてる様子を見て嬉しそうに笑ってくれて

それがまた嬉しかった


私はもてなしてもらって食べただけなのに

それを喜んでもらえらなんてすごい


喜びや感謝の気持ちをちゃんと伝えたいなって

改めて感じました



デザートも手作り



ふんわり優しいロールケーキ


子供たちも大好きで

お土産にいただいたら大喜びでペロリ


その他にも

お友達のライブ配信を一緒にみたり

応援している姿も素敵でした


本当に暖かい心のお二人で

ほっとできる場所


ありがとうございます


最後におねむになってトロンとしてるももちゃん



可愛い❤️





 

注文フォームはこちら

 

 

 

 

公式アカウントはこちら


友だち追加