こちらの記事で着ていたセーター



数年前にお姉ちゃんとお揃いで購入したものでした


気に入っていたけれど

流石にサイズが合わなくなってきたし

そろそろ卒業かしら


なんてお姉ちゃんと話していたら

じゃあ私のあげる!

なんて言いだしました


一緒に買ったってことは

お姉ちゃんが当時中1くらい?

いやいやそれは着れないでしょう真顔


って思ったんだけれど

ものは試し!

着てみました




普通に着れた!



もうちょっとゆとりがあった方がいいし

ニットで伸びるから着れたんだろうけど

サイズはXXS


一年前なら絶対着ることができなかったはず!


ちなみに重ねてみるとこんな感じ



かなり違いますね…


体を整えるということは自分を大切にすること


大切にしているから

心も体も喜んで

お洋服を着ることも楽しくなるんじゃないかな


もっともっと大切にしよう


自分を大切にしたい方はぜひご一緒に!

全力サポートいたします🍀






 

注文フォームはこちら

 

 

 

 

公式アカウントはこちら


友だち追加