今月は2回目のおかま直伝®︎よもぎ蒸し講座


喉が弱い私はいつまで経っても

講座が終わる頃にはカラッカラになります爆笑


めちゃくちゃ盛り込んで

喋り倒す講座です


今回もまた喋りすぎて

喉の心配をさせてしまう講座になりました爆笑


心配させちゃってごめんなさい

講座を続けてやらなければ

ちゃんと回復するから大丈夫OK



手探りでよくわからないまま起業した私が

何を考えどうしてきたか


守らなければいけないことや

気をつけて欲しいこと


気持ちよく入れるよもぎ蒸しのやり方

道具の選び方

ハーブの読み取り®︎


盛りだくさんお伝えしています



今回受講していただいたのは

小顔矯正フェイシャルサロンPeony(ピオニー)のなおこさん





お話を聞いていると

お顔だけではなく気持ちもスッキリする

素敵なサロンだなって感じました


おかま直伝®︎よもぎ蒸しがメニューに加わると

さらに喜んでいただけること間違いなし!


福山にお住まいの方はぜひ{emoji:char3/143.png.音符}





 

注文フォームはこちら

 

 

 

 

公式アカウントはこちら


友だち追加