香織ちゃんが好きで続けているから

きっといいんだろうな

私もやってみたい


そんな風に声をかけていただき

おかま直伝®︎よもぎ蒸し講座を受講してくれました


私はよもぎ蒸しが大好きです飛び出すハート


けれどおかま直伝®︎に出会うまで

よもぎの香りはあまり好きではありませんでした


食べるのもあまり好きじゃなくて

よもぎ蒸しをやりたいとも

あまり感じたことがなかったんです


おかま直伝®︎に出会い

よもぎってこんなにいい香りだったんだと感動し


これならやってみたい!

初めてのよもぎ蒸しを体験することになります


ハーブが自由に選べて

好きな香りで包まれるおかま直伝®︎よもぎ蒸し


ハーブの読み取り®︎も楽しくて

またやりたい!

大好きになりました飛び出すハート


今では講師になり

生徒さんも増え

おかま直伝®︎よもぎ蒸しが広まっていくことに

喜びを感じています


今回受講してもらった友人も

まだ道具が揃う前から

好きになってくれて楽しみにしてくれています


大好きなものが伝わるって嬉しい!






 

注文フォームはこちら

 

 

 

 

公式アカウントはこちら


友だち追加