こんばんは( ´꒳`)/


昨日、別の記事を書き始めて

まだ途中なんだけど一旦保留。


とりあえずこちらが先!


仕事の休憩時間に知って

思わず声出ちゃったよ。



小山慶一郎

キャンピングカーアワード受賞✨


なんと!


2年連続受賞!!


https://x.com/oricon/status/1744916979280990287?s=46&t=-L1uLrx2Y24rxlicHiADXg


↑うまくリンクが貼れないのは何故?

前は画像がちゃんと出てきたのに💦




慶ちゃん、おめでとう \(*ˊᗜˋ*)/



嬉しいよーーー!( இдஇ)



去年の受賞から1年


おしゃキャンもレギュラー番組になり

キャンプ大好きタレントとして

その他のいろんな番組に出演して

熱くプレゼンしたり

キャンプ業界への貢献度はすごいと思うのよ。


今年も受賞できたらいいな

でも2年連続はないのかなぁ…

なーんて思ってたから

泣けるくらい嬉しかった!(*´ `°* )°゚




副賞のキャンピングカーレンタル

今年もトイファクトリーさん✨


https://x.com/ac_magazine/status/1744923952638799949?s=46&t=-L1uLrx2Y24rxlicHiADXg



お馴染みの現在の慶ちゃんのキャンピングカー

(去年のジャパンキャンピングカーショー展示)




今回は慶ちゃんが選んだ車だそうだけど

カスタムしてなくても

めちゃくちゃおしゃれ!

そしてすごい装備!!

お値段にもびっくりだよ!Σ(`艸´;)


いまのキャンピングカーも大きいけど

更に大きいよね。


これを運転する慶ちゃんなんて

もう恋しかないじゃん♡

100万回惚れ直す♡

(すでに心は助手席に)


小山仕様にどんなふうにカスタムされるのか

お披露目が楽しみ。


いまレンタルしているキャンピングカーは

どうするんだろう?


まっすー、欲しがっていたよね?

どう?買わない?


リ `▽´ノリ こやま、買って〜!


(´-」-`) ⋯は?



なんならNEWS専用移動車にしたらいいのでは?

カンガルーバーついてるけど 笑



このあいだのタイチサンで

慶ちゃんがトイファクトリーさんの工場に

ロケに行っていたんだけど

これは伏線だったってことかな。


絶対キャンピングカーの打ち合わせで

訪れていたんでしょ?

慶ちゃんすごく楽しそうだったし( *´艸`)


去年12月に言っていた

年が明けての個人のお仕事は

このことだったのかな。



https://x.com/ac_magazine/status/1744919833068834980?s=46&t=-L1uLrx2Y24rxlicHiADXg



さっそくキャンプ雑誌に掲載!

しかも表紙だって!ヾ( 〃∇〃)ツ♪


アウトドア関連の雑誌掲載も

きっとこれから増えるね✨

去年は普通の男性誌にも載ってたよね(^^)






今年もジャパンキャンピングカーショーに絶対行くよ!(*´∀`)♪


https://x.com/campingcar_info/status/1744918232400630109?s=46&t=-L1uLrx2Y24rxlicHiADXg



小山仕様のキャンピングカーのお披露目✨


今年はどんなふうに展示されるのか

今からワクワクしちゃう。


慶ちゃんのことだから

こだわっておしゃれな空間を作るんだろうな。

今年も隠れ小山がいてほしい(*ˊ艸ˋ)





おしゃキャン様々♡


https://x.com/newskoyamacamp/status/1745008407449575513?s=46&t=-L1uLrx2Y24rxlicHiADXg


この番組のおかげで

慶ちゃんの良さとキャンプの良さ

すごく伝わっていると思うのよ。


2年連続受賞に大きな力を添えてくれた

神番組だと思っています✨


いつも慶ちゃんを笑顔にしてくれて

ありがとうございます✨





元旦以降

慶ちゃんが音沙汰なしなもんだから

ちょっと元気でなかったんだよね。


慶ちゃんのペースでいいと

頭ではわかっているんだけどね。

やっぱりいまの声を聞かないと寂しくて。


わがままだなってちょっと凹んだりして。



でも、でも


嬉しいニュースに

寂しさ吹っ飛んだ!(単純)



楽しみがあるって幸せ♡



今年もタイアップソング

ちょっと期待しててもいいですか(*˘-˘人