秋ですよー。シドニー。今日は 寒かったし 風も強くて 大変。
急に寒くなり 身体が温かいものを欲しがるので、

手作りで麻婆豆腐を作りました。
私 日本では cook doに頼って中華は
全くダメでしたが、意外と簡単というお言葉を聞き、挑戦。
豆板醤と甜麺醤を買いまして
おっかなびっくり。
中華の調味料 。。。買ったことなかったかも。

そしてこっちの豚肉は臭いことが多いので
じゃあ ターキー⁉️とかどうかなと。
生姜やニンニクを入れるしネギもたっぷりなので 臭みは感じないし 歯ごたえも鶏肉よりあるし、正解!安かったし。
これからは 豆腐があれば作れる。
結構ヘルシーなんじゃないかな。
日本は 暑いんでしょ?いいなあ