お昼間にスポーツクラブへ行き、一汗流してきました。
今日はギリギリにスポーツクラブへ行ってしまったので、スタジオの一番後ろでレッスンを受けました。
インストラクターが全然見えなかった、、、あせるあせる
でも、コリオが前回と一緒だったので、勘で分かりました。
部分部分で、コリオを教えてもらい、最後に通しでやった時には、スタジオの前を正面にしてやるだけではなく、スポーツのそれぞれの面を正面に変えながら、コリオを通しで何度か繰り返しました。
スタジオの出入り口を正面にしてコリオをやった時は、私が一番最前列としてやることに。
コリオがバッチリ頭の中に入っていたので、堂々と自信持って動けました。
お陰で、終わった後はとても気分スッキリ!
久々に気持ちよくレッスンを終えることが出来ましたウサギ

その後、のんたんと待ち合わせをして、夜ご飯のお買い物ヒヨコ

夜ご飯はブリしゃぶと鯛のお刺身でしゃぶしゃぶにしました。
鯛のお刺身でのしゃぶしゃぶは初めてだったけど、とても美味しかったー音譜




iPhoneからの投稿