10月単修は,社会政策1科目のみの受験でした。
駅に向かう途中で転倒して怪我をしての受験だったのですが,
もう早結果が出ていて,なんと A+ でした(ノ゚ο゚)ノ
直前にテキストを見て暗記したところが出たのでラッキーでした!
とてもついていない10月だったので超超ビックリ~
少しは運が回ってきたのか・・?
話は変わって,先日文化勲章・文化功労者の発表がありましたね。
何気にテレビを見ていたら,社会政策の指定テキスト「仕事の経済学」の著者・小池和男先生のお名前が・・!
おおー!!さすが東京の大学の先生はすごいな~,と思いました(笑)
でも「仕事の経済学」は古いテキストになるので,とっている人は少ないかもしれませんが・・。
とにかく,無事に4単位取得できてよかった。社会政策はレポートの設題も両方とも A で,講評も思いのほかよかったので,自分のリポートの書き方は間違っていないんだという自信になりました。今頃だけど(笑)