もうすぐ2019年も終わりですね。

今年が終わる前にちゃっかり記事更新口笛





先日、『サウンド・オブ・ミュージック』観てきました。


ミュージカル映画、映画館で観るのおすすめです!
といっておきながら実はまだ観てなかったのですアセアセ
なかなか機会がなくて…←言い訳




ポスター上の方破れてるびっくり




で、どうだったかというと










いや~、本当に観てよかったキラキラ





も~、今まで観てなくてすみませんでした🙇
珠玉のナンバーのオンパレードですルンルン


ドレミの歌があんなに素敵なんてね~
音楽の持つ力や魅力がスクリーンいっぱい溢れてました。


観てない人は是非!!

「午前十時の映画祭」今回で終わってしまうなんて残念ショボーン





素敵なナンバーばかりなのですが、
今回私の心にいちばん刺さったのはこちら





私のお気に入り~My Favorite Things ~

です!




吹き替え版しか見つからず💦





誰もが知ってる名曲ですが、
歌詞の素敵さ再発見でしたラブ


私のお気に入り、小さな幸せや安心は日常の中にたくさん溢れているねウインクラブラブ




ちなみに、私の最近のお気に入りは
大好きなカップで飲む台湾茶。

カップ、ずっとしまって置いてたのですが
使わない方がもったいないよね!




お気に入りは身近なところにルンルン