映画『ボヘミアンラプソディ』
観てきましたニコニコ





クイーンのファンというわけでもなく
(すみません💦)
音楽がテーマというか深く関わる映画は
映画館で観たいよね!
という私基準に合致キラキラ


ミュージカル映画とか映画館で観るの
本当におすすめですルンルン
グレイテスト・ショーマンは年に1回は映画館で
上映してほしい…。



そして、ボヘミアンラプソディ
この映画、
映画館で観るべきだと思います!
DVDになってから観よう、とかもったいないからーー❗❗


ストーリーについては、クイーンファンに
語っていただくとしてウインク


後半部分、特に
ラストのライブシーンが
めちゃくちゃ良かったですお願い
これは映画館で味わった方がいいですよー。


クイーンをそんなに知らない私でも
気づいたら謎の涙流れてましたえーん
私、なんで泣いてるんだろう…。
感動とか一言で言うと陳腐になる気がするけど
心地よい涙でした。


上映終了後、
私の斜め前に座っていた大学生くらいの
お兄さんが鼻をかんでいましたが、
あれは風邪とか花粉症とかではないはず!
きっと、謎の涙由来の鼻水に違いない!
勝手に推測&共感照れ


そんなわけで笑
若い男性までも泣かせてしまう
ボヘミアンラプソディ
映画館で上映中のうちに是非どうぞルンルン