こんにちは


お読みいただきありがとうございます



「StellaLou's Wonderful Wishes Ballet」が

本日、4月5日から始まりました。


Duffy and friends play houseの話が
まだ途中ですが、先にバレエショーの話を。

まずは、

雨なのに、ものすごく混んでいます。


13:00くらいから
「16:30」の回が並び始めていました。

とにかく、人が集まっています。

たぶん、7日から10日までが
ブロックデー(年パスはプラチナ以外入れない)
のために、混雑してるんだろうなと
思っております。

さて、我が家も並んでいます。



※ちなみに課金(優先入場券を買う)しても

こちらの列の前方に並びます。






ここから先は、ネタバレ有ります。
新鮮な気持ちでショーを見たい方は、
見ない方が良いと思います。

では、、、


これが劇場内です。
課金の方々、結構多くてびっくりしました。

























※テープの種類は、ワンダラスブックとは違います



こんな感じのショーでした。