こんにちは


4月1日からオープンした

「Duffy and friends play house」



ここの館、

なんと、中に入って、ARで遊ぶことができます。



こちら、

香港ディズニーランドのアプリの中にあるので、

試したい方は

ダウンロードしてくださいね!




ここから先、ネタバレになります。

見たい方のみ、公開にするか、

アメブロのお友達のみ公開にするか

ちょっと悩んでいて、ブログ書くのも

遅くなってました。



まずは、スタンバイパスを

取らなくても良いエリアを少しだけ公開します。



※事前情報が欲しく無い方は、

この先は見ない方がよいです。



では、、、












続きは、また、、更新します!


スタンバイパスのなども🤭



そして、おまけ。

Hさん! 

同じお部屋でもキャラクター変わりました!

これ、同日に2回(1回は課金)した友達が

実際に体験してきました!