こんにちは 


ご無沙汰しています。


3月、日本や台湾などから友達が来たり

子供の学校の試験などもあり

To Do Listを書いても

『無くす』というダメダメな生活を

送っておりました


当たり前のように、ブログのパスワードも忘れ

前回、忘れないようにと

iPhoneの後ろにメモを入れておいたのに

そのメモを無くして、またパスワード再設定😅


ダメダメすぎな生活おくってます


※3月4月にお会いした方で、

写真やメッセージなど

「まだ届いてない!」という方、

いらっしゃいましたら、

お手数ですが、DMください🙏

本当に申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇🙇‍♀️



さて、香港ディズニーランドも2月末から昨日まで、

いろんなことがありました。


●Mickey and the friends street celebration

3月1日からスタート

●Mickey and the Wondrous Book

3月13日から休演

●Disney100周年のグリーティング

3月1日からスタンバイパス無し

●10K weekend 2023(マラソン)

3月17日18日実施

●International Women's Day

3月8日、國際婦女節スペシャルパレードなど

●Momentous(夜の光と花火のショー)

3月10日から開演日は毎日実施

●Dufly and friends play house

4月1日からオープン


今、思い出せたのはこれだけです。

(たぶん他にもあるはず。

抜けていたら指摘DM待ってます)



記憶力が弱い?記憶力に自信がない?

記憶力が足りない?ワタクシ🥲


一番最近体験した

「Duffy and friends play house」のことから

書いていこうと思います。




つづく。。


書く事、わすれませんように🙏