こんにちは


香港ディズニーランド内のレストランのことを

かいて、すでに4回目。

長い。


こちら、前回までの分


今回は、ベーカリーやポップコーンワゴンなどの

記録です。(もし、香港ディズニーランドに

いらっしゃる際に値段が変わっていたら

大変申し訳ないので、記録として書きます)



実は、コロナ禍の間に、

ポップコーンやアイス、チキンなどなど、

かなり値上がりしております。


ベーカリーで子供に「美味しい」と

好評なのが、こちらのダッフィーのチーズケーキ




ほかにもワッフルなどもあります。

がアラザンがかたくて、子供に「歯が痛い」と

言われてしましたが😅











ベーカリーでは、

ドーナツやパンと飲み物のコンボセット

というものを販売してます



そして、マジックアクセスカードがあると、

割引があります。

※コンボセットは割引ないです





そして、ポップコーン。

いつのまにか、42HKDになってます




こちら、リーナベルのタンブラー付き 

ホットチョコレート







アイスも42HKD



全体的に値上がりしてます



あとは、、

ターキーレッグ160HKD


イカ焼き60HKD


値上がり、すごいなぁ。



これで、パーク内レストランのことは、

一度終わりにします


※チュロスとか、フィッシュ&チップスとか

また今度書く予定です。



次は、ベビーカーのレンタルなどのこと

書く予定です