こんにちは

香港ディズニーランド内の

レストランのことについて書いています


前回の

トゥモローランドのレストランのこと


と書いてきて、今回は、

アドベンチャーランドと

ミスティックマナー隣のレストランの事です



エクスプローラーズ・クラブ・レストラン

こちらは、ミスティックマナーの隣にある

レストランです。





コロナ前は、カレーや参鶏湯などのメニュー

だったのですが、今は。。。


セミバッフェレストランとなっております。



そして、こちらは、

Momentous特別鑑賞エリアの入場券つきの

セミバッフェです。



※Momentousは、夜に行われるショーです。

これ↓




こちら、お子様メニューです。
(2022年当時)


そして、セミバッフェのデザートコーナー






揚げ物

 

他には、サラダがありました。

※写真どこかにあるはずなのですが、

見つかりませんでした。




そして、

アドベンチャーランドにある

「タヒチアン テラス」






麺類は、ラクサです。



白身魚、可もなく不可もなく。


カレー?みたいと友達は言ってました。



お子様連れには、あまりおすすめしにくい

レストランでした。


※白身魚のフライのコーンあんかけは、

子どもでも大丈夫でした。

が、日本米に慣れてると、

お米が、美味しくないかも。



コーナーカフェとプラザインは、

またの機会で。



そして、次回は

ベーカリーやポップコーンなどのことを

書きたいと思います