こんにちは
お読みいただきありがとうございます!

たぶん、書きたいことが多すぎて、
更新が突然頻繁だったりしてしまい
ごめんなさい🙏


ワタクシのブログと言えば、、
香港ディズニーランドのショーの事!


そう、やっと、、ショーのお話書けます!

ワンダラスブック!

小怪獣くんがオラフにハマっているため、
オラフの動きに合わせて、大笑いしてましたが、、
簡単に言うと、本から出てきてしまったオラフを
本の元の場所に戻してあげるお話です。
※ワンダラスファンの方々、
この説明、雑すぎですか?






再開、初回のショーです。

錦織圭さんに似てると
勝手に思ってるお兄さん登場!


こちら、ミッキー登場場面!


ジャングルブックでは、
もう、出だしの4名のダンサーさん、
笑顔が素敵でした!



圧巻!


姫たち!


ジーニー!


ジャスミンとアラジンとジーニー


ティアナ!
このティアナ好き!



もう、、、
好きなエルサで感激!


ラストは、全員で!


あーーーー、皆さん、また次回!




こんな感じのワンダラスブックでした。



続いては、、
ライオンキングへ行きます!