こんにちは
お読みいただきありがとうございます



旧正月中、尖沙咀散策してきました。
※というか、地元、、


i Square、恒例のお正月飾り

※昔もっていたエアフォース1というスニーカーの
ノースカロライナ別注カラーが、
このブルーとホワイトでした。
この組み合わせは好き。






例年ならば、この道は、
パレードが通過していました。


重慶マンション


ペニンシュラホテル



尖沙咀。
海沿いを歩きました。
暑い、暑い。




手形あったよなぁと、さがしてみると、

こんな感じで手すりにありました



まだできて新しいK11 MUSEA






旧正月なのに、
とてもとても暑い1日でした