こんにちは
お読みいただきありがとうございます


昨日、ハロウィン🎃
そして、月も綺麗に見えました。




夜まで、、
人だらけ。




ハロウィン仕様



友達と待ち合わせ。
正直、どこも人だらけ。
ここでも、動画を友達に送り
「私たちはここです。みつけてー」と
訴えてみました





息子も、息子の友達も仮装し、
お菓子を大量にいただき
(親は配るお菓子をディズニーに持参)
美味しいお菓子をショー待ちで食べ、
食べ、食べ、食べ、
息子も、息子の友達も
「ディナー食べられない」くらいに、
お菓子などを食べてしまいました。


ええ、帰りの電車の中で、
子供2人は、友達から
「ハロウィンは特別。
次、ディナーが食べる事が出来ないほど
お菓子食べたら、ディズニー行かない」
と、しっかり指導されていました。



香港の昼間。
暑すぎて、仮装やめて、
平服?(日常服)で、散歩する2人。

疲れているはずなのですが、、、
今日も集合で遊ぶらしいです。


親は、、、ツライ笑い泣き