こんにちは。
お読みいただきありがとうございます。


10月1日より再開された
香港ディズニーランドの室内ショー。


ワンダラスブック








写真、ダイジェスト











やはり。かっこよい!


全く関係ないですが、
Twitterは、オンタイムで書き込みできて、
便利ですね。
昨日、たまたま、ショー待ちの時に、
Twitterをやっている人に出会い、
「自宅に帰ってからより、写真撮ってすぐにアップした方が楽だよ」と言われショボーン

実践してみます。

あと、携帯電話で日本語を打つとき、
「お」を打つとき、「あ」の場所を
5回タップしていたら、
「めんどくさそう」と、違う入力法を
教えてもらいました。
上下左右に動かす?みたいなやつです。
慣れないから、難しい。
ローマ字打ちに、戻そうかなぁと、
諦め気味。


そして、新しいことを、覚えないと、
脳を使わないと、記憶力も落ちる!
携帯電話の機能など、
若いお友達(学生さんたち)に、
今日も教えてもらってきます。


ポケットベルなら、
日本語パターンで打てるのになぁ。
(日本での学生時代はポケットベル時代)