こんにちは。
お読みいただきありがとうございます。

糧友パンの事、
ならびに、腰痛の事、
多くのメッセージなどありがとうございます。

糧友パン。
日本式のなんちゃってパン屋さんではない事がわかりましたので、近々、買いに行きます。
なんちゃって日本式に、惑わされ続けるアジア生活。
すぐに疑い、現地の方々に確認するのが、ベストソリューションだと思っているため、昨日書きました。
ぎょーざパン(ヨーグルトぎょーざ)を
ぜひ試してみます!そしてブログに載せます!
※クリームチーズではなく、酸っぱい液体であれば、ヨーグルトの訳は間違いないですから。しかし、中国語ではクリームチーズなんですよね、、




では、、、
香港ディズニーランドのお話。


もう、先週の事となってしまいます。

香港ディズニーランド
15周年当日。

レストランでご飯を食べると
「カップケーキ」がもらえる!

ということで、、、

行ってきました。


クリスタルロータス!


ここに、魔法球がありました。
場違い感出てます。



一緒に飲んでくれるお友達といったので、
つまみ程度に。。


ディズニーキャラクター飲茶も2種だけ。

   Duffy & ShellieMay  (各一件)

Duffy & ShellieMay Steamed

ダッフィーとシェリーメイの蒸し饅頭(2)



こちら、新商品!
小 熊 維 尼 鮮 蝦 菜 肉 包,跳 跳 虎 牛 肉 
 (各一件) New!  Start at 2 July, 2020

プーさんえび野菜豚肉饅頭 ,

ティガー牛肉饅頭(2)





そして、お待たせしました、カップケーキ!

※お味はさて置き、某クッキングスクールに通っている友人から「これスクールで習うレベルだと思う」と写真を見せたら言われました。
それは、どういう意味なのか??




そして、現在、待合室。
腰の痛さは、きついです。


湿布も臭いので、
病院終わったら、バンテリン買って帰ろうと
思ってます。
バンテリンデビューです。
タイガーバームより、臭くないことを願います。