こんにちは。
お読みいただきありがとうございます。


年に最低2回は、行っている
亞洲博覽館(亞博と記事では略されてます)
Asia world Expo.

大昔、Misiaさんのライブにも、行きました。
安室奈美恵さんの香港ライブもこの会場でした。
Alicia Keysさんもそうだったような。

そして、毎年、春と秋に行われる
Global Sources の展示会の会場となってます。
2020年10月も行われるようです。

展示会場は、こんな感じ。





しかし、
現状みたら、展示会無理だよねと思いますよ。


では。

現在の亞洲博覽館はというと。







まさかの、こんな感じ。
まるで、ぶかんを思い出させます。

プライベートもないですね。



このホール、
展示会場だと、
こんな感じですから。




香港の現状でした。



そして、そろそろ、
香港ディズニー振り返りのブログにもどります。