こんにちは。
およみいただきありがとうございます。


香港ディズニーランド、
再開後のグリーティングの紹介です。

スパイダーマンとブラックパンサー。

正直、マーベル作品、
そんなに、詳しくありません。
機内でみる映画くらい。
(それも台北便や高雄便は60分くらいの飛行時間なので、往復でやっと1作品観る事ができるくらいです)



スパイダーマン。
※これは暑い⁉︎



スパイダーマンと黒豹。






この写真、お気に入り。
今、ヒップアップのトレーニングしていて、
この黒豹のように、垂れないヒップを目指してます。
※どこ見てるんだよえーですよね、、







ちなみに、登場時間、
トータルで、5分くらい?
いや、3分くらいかも。。










香港でのソーシャルディスタンス。
このマークのところに立ちます。




こんなグリーティングでした。

そして、マジカルモーメントのため、
いつ、どこに、誰が出てきて
グリーティングするのかは、わかりません。。


この暑さの香港ディズニーランドの中を
グリーティングファンは、彷徨います。


彷徨えない子連れの方々は、、
「ワンダラスブックなら、
確実にミッキーマウスたちに会える!」
ということで、ワンダラスを観てるようです。


だから?ということもあり、
ワンダラスブックは、毎回、混んでます。

丸で囲んだところ。
次の次の回を待ってるところです。
すごいですねーー。