やこんにちは。
お読みいただきありがとうございます。


去年の5月。。
香港ディズニー散歩にハマってました。
ワンダラスブックの休演時期でした。


なので、去年、5月の上旬まで、
ほぼ毎日ショーを観に行ってました。

その頃の写真、今になって整理始めました。


それも、なぜか、
『ジャングルブック』の場面ばかり笑い泣き



映像との一体感が、素晴らしい!



さすが、1年前。
若い!




推しのダンサーさんということではないのですが、デビューのころでしたので、結構撮ってました。










※今見返すと、すごいなぁ、、。
みなさん、背が高い。



グーフィー 、
一時期、追っかけてまして。
グーフィー メインの写真も多し。



首傾げて、可愛いグーフィー 。





早く、再開してほしいなぁ。