こんにちは。
お読みいただきありがとうございます。


買っちゃいました!
そして、こんな構図の写真、いかがですか?
※快晴だったら良かったねぇ


今週のタイムズガイド


クリスマスショー。
人多いってガーン



そして、今日、未遂ですが、
小怪獣くん、香港ディズニーランドで迷子になりました。
結果として、ショー仲間が1人でフラフラしている小怪獣くんを見つけ、連絡くれました。
なので、迷子センターのお世話には、ならなあったのですが、、、

子連れの方々。
迷子になる可能性がある場合、
子供の服装など聞かれるので、パークに着いたら、まず一枚「今日のわが子」写真を撮っておくことをおすすめします。


それを、近くのキャストさんに見せ、その後、セキュリティの人が来て、どこで見失ったか、何歳か、名前は?など聞かれます。

そして、念の為、見失った場所周辺を捜索。

こんな流れです。

クリスマス時期は、人が増えるので、要注意と言われました!


気をつけます。

※顔見知りが多すぎて、その後も
「城前で、踊っていたのを観たよ」など声かけられました。

恥ずかしすぎるチーン