こんにちは。
お読みいただきありがとうございます。

さすがに7日連続で香港ディズニーランドに行ってまして、腰が痛いショボーン

五十肩や腰痛の漢方薬の調合のために、
本日は、香港ディズニーランド散歩はお休み。


溜まってる、ショーのお話や、
クリスマス新商品、クッキーアンちゃんのことなどを書いていきます。



さて、さて、さて。

昨日、発売された
『クッキーアンちゃん』限定品。

午後行ったら、
びっくりするくらい「まとめ買い」している方々が、多く、若干、引きましたチーンチーンチーン


我が家にもお迎え。
まずは、お一人目。
※今後、増やします!クリスマスシリーズを
多めに、、、



※小怪獣くんと朝ごはんを一緒に食べる先住クッキーちゃんに、抱っこしてもらいました。


はい、後ろ姿!

  

コスチュームも、凝ってます。



タグ!


こちらのぬいぐるみキーチェーン。
139HKDでした。



実は、昨日、どうしても欲しかった
クッキーアンちゃん商品を
もう一種買ってます爆笑爆笑爆笑


後ほどアップします!