こんにちは。
お読みいただきありがとうございます。

香港ディズニーランドは、
まだハロウィン期間中ですが、
今年のクリスマスグッズなどが公開されました。


先月末、すでに、少しプレスリリースがあったのですが、
グッズなど、
新たなプレスリリースがありました。



ハロウィンよりも、可愛いかも?



これは、、、

ショッピングバッグ、可愛い!
トートバックも可愛いラブ
あぁ、トートバック買って、
5人にサインしてもらいたいーーー!



これは、まだ店頭では見てないですね。


いよいよ、ダッフィーくんが
『僕もダブルネームがいい』とか言い出したら、訳わからないよねニヤリ



ちょっと、怖い笑い泣き



これは、クリスマスパーティーで使える!



スノードームのコレクターがいるので、
これは買います!


これは、買いません。
※洗うのがめんどくさい感じしか伝わってこないから笑い泣き


そして今年もクリスマスポストカードを
香港ディズニーランドから、
お友達へ送る準備をしないとなぁおねがい

昨年は、なぜか年明けに届いたらしいので、今年は年内に届くよう、早めに出します。

台湾や広東省は、近いはずなのに、
ウクライナの方が先に届いたという事実チーン
香港郵政の配達事情は、全くわかりません。