你好!
謝謝來到我的部落格!



香港ディズニーランドで、時々、遭遇する

これ下差し






書いてる現場。



別の日。

※この日は、かなり時間をかけてました。



  
ほかの作品たち。








個人的には、これが力作かと。

※香港の水森亜土さん的な方々。
本当にすごいです。水森亜土さんを知らない方は、ご両親など昭和50年代前の方に聞いてみてね。




最近の作品。
この作品もかなり時間がかかっていました。
※メイちゃんは、いつも可愛い😍




帰り際に、やっとジェラトーニ完成。




5名揃うまで、パークにいなかったので、
揃った写真を友達から提供していただきました。
※なぜか夕暮れ風に加工されてきました。



香港ディズニーランド。
アトラクションやショー以外も、
面白いですよ!

※そんなこと、ワタクシに言われなくても、皆さんご存知ですよねデレデレ