こんにちは。
お読みいただきありがとうございます。


今日も、ショーとショーの合間、
やること無し!買い物もしません!(予定)


なので、ウインドウショッピングへ!

みなさま、ご一緒に、いかがでしょうか?



メインストリートのお店です。



ピンぼけでごめんなさい🙇
レジ近くは、お子様が好きそうな
お菓子などの誘惑がいっぱいニヤリ




このシリーズが最新かな?



ぬいぐるみキーチェーンシリーズ!





このジーニー、可愛いわラブ



やはり、ステラルーちゃんのペンケースは、
なかなか無いなぁ。。



タオルも可愛いですね。
水かけパレードなら、バスタオルサイズじゃないとダメだわね。



カトラリー!
これを洗う母の身にもなってほしいです。
ということで、我が家では、買いません。


クッキーお嬢様より、ステラルーちゃんの方が人気なのかな?




ダッフィーさん、みんなお顔可愛い爆笑



では、プリンセスシリーズ!







そして、ミッキーさんたちのぬいぐるみ!



お買い物気分、味わっていただけましたか?


では、ショーへ!