深水埗のアテンドの際、お客様(も私も)持参した香港観光局作成のガイドブック
(ある種、売られているものより優秀!)


これが大活躍!
また、付録の地図が可愛い爆笑


実際に、深水埗を散策してみます。

深水埗のランドマーク?
西九龍中心(ドラゴンセンター)

歩道橋から、ファスナーで繋がってるなんて、
遊び心が素敵ラブ

紅白藍で深水埗がラッピングされております!


店頭に蒸籠が!

のんびりできそうな公園

ちょっと、惹かれる小食屋さん。


角が丸いビルやカラフルなビルが多いです。


ガイドブックにも紹介されている
1977年オープンのレストラン。

しかし、深水埗といえば、屋台のようなお店が多いイメージがあるかな?

洋服が売られていたり

スマホ関連商品やおもちゃが売られていたり

ここの通りは、完全に蚤の市!

こんな、なんでもアリ!の深水埗。
散策オススメスポットです爆笑爆笑爆笑