こんにちは。
展示会続きの中、個人的に悲しい事が続いてます。
「日本に帰国することになったの」
「香港生活は終わりにして、年末にはチェコに帰るの」

プライベートで独身時代からの友人やママ友が年内に二組、香港を去ります。

香港がホームグラウンドではないから、いつかはやってくる別れなのですが、同年というのは、ちょっと辛いえーん

今は、SNSなどで繋がれば、距離など関係ないという方もいらっしゃいますが、やはり、子供同士仲良かったりすると、離れることが寂しくなります。

香港を離れる友人への贈り物。
何がよいかな?悩みます。

今回は、花文字にしました。
尖東にあるLucky 7さんです。


南洋中心にあります。


これこれ下差し
見てるだけで運気がアップしそう〜おねがいおねがい


店内のサンプルもおしゃれ。


日本語も通じるこちらのお店。
贈る相手の相談をしたら、いろいろ提案してくださいました。
本当にありがたいです爆笑


香港から帰国される方へのプレゼントにいかがでしょうか?

香港お土産としても、よいかも?

UG48, South Seas Centre, 
75 Mody Road, TST East