さて、ランチです。
どこにいく?何食べる?

旦那さま「哎呀~有春水堂喔」
(え〜、春水堂がある!)

我が家の心の故郷、台中発の台湾タピオカミルクティーのお店「春水堂」。
精明一街のお店には、よく行ってました。
(罰ゲームの買い出しで)

旦那さま「很懷念啊。可是真的春水堂嗎?山寨版?」
(懐かしいね。でも本物の春水堂?パクリ?)

とりあえず、無難に「添好運」へ。

え〜ガーンガーンガーン
なんですか、この人混みポーンポーンポーン

待ち時間、軽く30分超え。
もう、順番待ちの紙を取りに行くのも、
一苦労ゲッソリ

待つのが大嫌いな旦那さま。
「去別的地方吧!廟街附近應該有餐廳」
(別の場所行こう!廟街近くにレストランあるでしょ)

これで、フードコートに行くということも諦め、香港西九龍駅をあとにしました。

ちなみに、駅の中には、香港のお土産屋さんがあります。

ここでお土産買って、九龍駅からエアポートエクスプレスに乗るのも、ありかな?
(個人的には、無しだけど)

迷子になったら、中央のインフォメーションカウンターへ!