まじめに日本 | Wei Shen Me?!!!

Wei Shen Me?!!!

癒しの求め

AQUAです。

最近、長安「AQUA」に行っていませんが、まだあるのかどうかが心配で、ご飯が喉を通りません。

激ヤセしました...。

最近円高、株安ですっかり不景気状況に陥ってしまいましたね、日本(と世界)。

政府は世界金融危機への対策、景気対策で大変ですね。総選挙も近いし。


先日TVで「妊婦受け入れ拒否で死亡」のNEWSを拝見しました。

悲しいことでした。


やはり景気対策も重要ですが、同じくらい、いや、一層大切な問題がもっと他にあるような気がしましたので、この場を借りて熱く、熱く、弁じたいと思います。


安心して生活できる日本にする為に色々と目を向けてください!安部総理(←これ間違え)




香港は救急車が渋滞で立ち往生していたりしますが...病院が受け入拒否する以前の問題。