楽しかったライブも終わり腹ごしらえ🍴

ライブでご一緒した松山のYさんのオススメのお店に😃


https://s.tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38000363/ 



いい名前ですね✨

こちらはすごくメニューが豊富❗
これ以外にもまだあった😳
QRコードを読み取り、自分のスマホから注文と言うシステム📱
同じテーブルなら何人かでバラバラに注文してもちゃんと一つにまとめられます。

なので知らない間に色んな物が注文されてます(笑)

らっきょうのワイン漬け

鉄板でホルモンときゅうりとキャベツを炒めた物(名前忘れたけどYさんオススメ)

何かのオムレツ?

がんす

何かの竜田揚げ?

3種のチーズ春巻き

ネギトロわさび海苔

何かの焼きおにぎり?


お酒も色々ありました💕


お料理が全部美味しくてついついお酒もすすみますね〜🍶
もっと飲んだけど写真が全然無いっ💦

他のお客さんが帰り、私達だけになったらBGMをロックンロールに変えてくれて店主もお喋りに加わってくれました🤗

無茶苦茶ノリが良くて元気な人です💪

店名の通り居心地良くてずっと居たい感じでしたがそろそろお開きに🔚
又松山でライブある時には絶対行きますね〜🖐️
ごちそうさまでした🙏