深田恭子がドラマのセリフに悪戦苦闘だそうですよ! | 太陽みたいな笑顔の日々を

太陽みたいな笑顔の日々を

毎日が楽しくなる出来事など書いていきます。

ドラマ「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」に出演中の
女優・深田恭子が、ドラマのなかのセリフに悪戦苦闘しているそうです。

深田恭子はドラマの中で、管制官役を演じていますが、
管制用語や飛行機の動きなど、学ぶことが多すぎて
台本が出来るたびに、必死で読んでいるのだとか。

深田恭子とは逆に、同僚役で出演している
佐々木希は、憧れの時任三郎との共演が嬉しくてルンルンなのだそう。

昨日の「TOKYOエアポート」を観ましたが、
台詞の中には英語も出てくるし、飛行機の飛んでいる高度を示す
数字がでてきたり、ホントに難しそうなセリフが飛び交っていました。

それにしても、深田恭子のきれいさには見とれてしまいます。
深田恭子は普段からも、美容に気をつけていて
睡眠時間は8時間以上とるし、お風呂も半身浴で1時間くらい
食事も脂っこいものは避けているんだとか。
きれいな女優さんは、普段の生活も努力しているんですね。

ドラマ「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~」は
毎週日曜日午後9時からフジテレビ系で放送中です。