昨日の夜「明日はいつも通りの時間に出社する」と言っていた旦那。


なのに1時間も早く出て行くから「早いんだね、昨日いつもの時間て言ってなかった?」と言ったら


「金曜日だからいいかなと思って」と。


は😑?


「意味わからないけど行ってらっしゃい」と言って送り出しました。


旦那は戸惑ってたけど、それこっちだから。


先日の義母からのLINEにしろ今朝の旦那の発言にしろ「どういう意味?」と聞き返して話の意味を理解しようとする気力と時間は私にはない。

紅葉の季節なのに、クマがあちこちに出没して紅葉を見に行けない悲しい


街にも降りてきているのでとても怖い。


本当に鈴やラジオなどでこちらの存在をアピールすればクマは出てこないのか、正直不安。


朝も昼も夜も問わず出没してる。


親戚の子(3歳)に近くでクマが出たよと言ったら「森のクマさんと遊ぶー!!」と外に出ていこうとしてたと聞いて可愛くて笑っちゃったけど😂


「森のくまさん」の歌を園で覚えた矢先の出来事だったらしい😂


でもクマさんとは遊べない真顔

義父が大きな病院に行って検査をしてきました。


付き添った義母から検査終了後だと思いますがLINEがきてて…


「検査終わて大丈夫かを調べて決める話です」←原文ママ



は?