「ねえ!凄い選手がいたよ!スピードも決定力もあって…もう次元が違うっていうか!あれぞスーパースターっていうか!」



「知ってる?フランスの10番!」






それ4年前に全世界が感じたやつー!!笑



友達は私よりサッカーに詳しいけどJリーグで応援しているチームと日本戦しか観てこなかったらしく、今大会でフランス戦を初めて観て驚愕したんだとか。笑



世界は広いぞ、友よ!笑

ぎゃー!!!

毎日がサッカーの日です。笑



夜中まで起きて観ていたり、朝早く起きて観たり。



あー、楽しい!!!



毎日サッカーしか観てないせいか、車にガソリンを入れようとセルフのスタンドに行ったら給油口と逆側に入っちゃって。



すごく恥ずかしかったけど、何もなかったような顔で給油もせずにスタンドを後にした話はまた今度!笑