まほバースデイ①
主役より「エッグベネディクトが食べたい」とご要望があったので、サラベスに行ってきました♡
11時に受付をして、入店出来たのは13時45分。まだまだ人気なんだなぁ。
数年前、ニューヨークで行った以来のサラベス。お店の雰囲気は全然違ったけど、いただいたお食事もドリンクもとっても美味しかったです(^^)
つづく
主役より「エッグベネディクトが食べたい」とご要望があったので、サラベスに行ってきました♡
11時に受付をして、入店出来たのは13時45分。まだまだ人気なんだなぁ。
数年前、ニューヨークで行った以来のサラベス。お店の雰囲気は全然違ったけど、いただいたお食事もドリンクもとっても美味しかったです(^^)
つづく
