まほバースデイ②
夜は彼とデートということで、私たち女友達がお祝いしたのはランチ~夕方まで。
サラベスで美味しいランチをいただいたあと、何する?という話しになり、勢いでボーリングに行くことに。
ボーリングなんて何年ぶりだろ?!(*_*)
スコアは52という想像以上のレベルだったけど、なんだかすっごい楽しかった~♡
そもそも、子ども連れではなく1人で遊びに出かけるのが本当久しぶり!開放感がたまらない\(//∇//)\
子どものことを気にせずに、友達とおしゃべりしながら街を歩けるのがこんなに楽しいなんて…♡いいリフレッシュが出来ました(^^)
お誕生日彼の仕事が入ってしまい、私の名前がすぐに浮かんだと言って真っ先に連絡をくれたまほちゃん。それが本当に嬉しかった!
一緒にいると笑いが絶えないし、楽しくってたまらないので、ゆくゆくは是非一緒の老人ホームに入りたいです(笑)
彼氏の不手際?で、最後までヤキモキさせてくれたけど、最終的には幸せなお誕生日を過ごせたようで良かった良かった^ ^
幸せいっぱいの1年になーれ⭐️
お誕生日おめでとう♡
夜は彼とデートということで、私たち女友達がお祝いしたのはランチ~夕方まで。
サラベスで美味しいランチをいただいたあと、何する?という話しになり、勢いでボーリングに行くことに。
ボーリングなんて何年ぶりだろ?!(*_*)
スコアは52という想像以上のレベルだったけど、なんだかすっごい楽しかった~♡
そもそも、子ども連れではなく1人で遊びに出かけるのが本当久しぶり!開放感がたまらない\(//∇//)\
子どものことを気にせずに、友達とおしゃべりしながら街を歩けるのがこんなに楽しいなんて…♡いいリフレッシュが出来ました(^^)
お誕生日彼の仕事が入ってしまい、私の名前がすぐに浮かんだと言って真っ先に連絡をくれたまほちゃん。それが本当に嬉しかった!
一緒にいると笑いが絶えないし、楽しくってたまらないので、ゆくゆくは是非一緒の老人ホームに入りたいです(笑)
彼氏の不手際?で、最後までヤキモキさせてくれたけど、最終的には幸せなお誕生日を過ごせたようで良かった良かった^ ^
幸せいっぱいの1年になーれ⭐️
お誕生日おめでとう♡


