雪かき!
先週サボった分、車庫前の雪かきを頑張ってきました。
雪って本当に重いんだなぁ。明日は筋肉痛かな(´Д` )
たまたまテレビを見ていたら、実家近くの様子が中継で映っていたんですが、先週に続き今回の記録的な大雪で、今まで見たことがない光景になってました!
雪かき頑張った分、ご飯美味しかったな~♡
先週サボった分、車庫前の雪かきを頑張ってきました。
雪って本当に重いんだなぁ。明日は筋肉痛かな(´Д` )
たまたまテレビを見ていたら、実家近くの様子が中継で映っていたんですが、先週に続き今回の記録的な大雪で、今まで見たことがない光景になってました!
雪かき頑張った分、ご飯美味しかったな~♡
