新生児☆
高校時代の友人のベイビーに会いに行ってきました。
生まれたのが今月の5日だから、まだ生後2週間の生まれたてホヤホヤ♡可愛いかったなぁ。抱っこしてたらスヤスヤ眠ってくれて、癒されまくりでした!
赤ちゃん欲しくなるな~♡
高校時代仲良しだった6人グループで、ママは3人目。
同じく今月16日に第二子を出産したRのベビーにも早く会いに行きたいナ!
みんな地元在住・海外在住だったり、有職だったりで、なかなか全員集合出来る機会がないので、久しぶりの再会でたっっくさん喋ったー笑
唯一静かになったのは、タイマーで集合写真を撮った時だけ。(そんな中で、ベビちゃんいく寝てたな…)
息子はじいじとちゃーちゃんに預けて行ったので、久しぶりの雰囲気も満喫でき楽しかったです♪
高校時代の友人のベイビーに会いに行ってきました。
生まれたのが今月の5日だから、まだ生後2週間の生まれたてホヤホヤ♡可愛いかったなぁ。抱っこしてたらスヤスヤ眠ってくれて、癒されまくりでした!
赤ちゃん欲しくなるな~♡
高校時代仲良しだった6人グループで、ママは3人目。
同じく今月16日に第二子を出産したRのベビーにも早く会いに行きたいナ!
みんな地元在住・海外在住だったり、有職だったりで、なかなか全員集合出来る機会がないので、久しぶりの再会でたっっくさん喋ったー笑
唯一静かになったのは、タイマーで集合写真を撮った時だけ。(そんな中で、ベビちゃんいく寝てたな…)
息子はじいじとちゃーちゃんに預けて行ったので、久しぶりの雰囲気も満喫でき楽しかったです♪