最近
気がつくと、いつも口の中に手を入れてる。息子さん。
お口に手、ダメだよ!って言うとすぐやめるんだけど、また次の瞬間手が口に。。
癖になってるらしい。
しゃぶってるワケではないようだけど、今度小児科か歯医者さんへ行ったら相談してみよう。_φ(・_・
気がつくと、いつも口の中に手を入れてる。息子さん。
お口に手、ダメだよ!って言うとすぐやめるんだけど、また次の瞬間手が口に。。
癖になってるらしい。
しゃぶってるワケではないようだけど、今度小児科か歯医者さんへ行ったら相談してみよう。_φ(・_・