これだけ?
昨日しほから内祝いでいただいた、ポタジエのスイーツセット。
有機野菜で作られており、子どもに食べさせても安心です^ ^
あまり甘いものを食べない息子も、自然な甘さが良かったのか、おいしーおいしー!と食べてました。
一口ちょうだい。と言ったら、くれたのはこれだけ。これだけ?
昨日しほから内祝いでいただいた、ポタジエのスイーツセット。
有機野菜で作られており、子どもに食べさせても安心です^ ^
あまり甘いものを食べない息子も、自然な甘さが良かったのか、おいしーおいしー!と食べてました。
一口ちょうだい。と言ったら、くれたのはこれだけ。これだけ?
