
🐾 わんわんこ〜 🐾
9:51 雨がやみました![]()
ねー
まだでしか!
んー
こめんよ、誰かがこぶ結び二回もしてあってなかなかとれないんじゃ
神社行ってみたいですっ
わたちは車が怖いですっ
白サギさんつかまえたいですっ
あのおっきな四角い大きな音のするやつ来ないですよねえ!
わー田んぼのお水すごい勢い〜
わたちは走りたいですっ
![]()
川しゅげー
![]()
森は涼しいですっ
![]()
木ってすごいな〜ん
![]()
苔もいいよね〜
![]()
杉並木も涼しい〜!
11:25 帰宅
お庭でならお水飲みますよ
わたちはつかれまちた
ワタチは元気っ

🍽️ ごはん〜 🍽️
あさごはん![]()
起きたのが遅かったからなーし!
おひるごはん![]()
小分けにした意味。。。
おやつ〜![]()
さんにもらったグミ一粒〜![]()
おゆうしょく〜![]()

にゅ〜す〜 
お散歩に行く前のこと![]()
あ、![]()
さんたちのお水忘れた
キッチンに向かう
あ、水筒忘れないようにリビングには置かないで持っていこう
キッチンで![]()
さんのお水入れて玄関に帰ってきました
え。。。水筒ない![]()
むーーーー
キッチンに置いてございました![]()
お散歩中のこと![]()
あっあれ?
はん、オムツどしたの?
振り返ると、とーーーいところにーーー
これもっと遠かったからね
戻ったよ〜
夜のこと![]()
わ〜!
〜!おりこうしゃんだねえ〜!ちゃんとおトイレでプッピーできたね〜!!おりこうしゃ〜〜〜んっ!!![]()
はいっわたち、えらいですっ
はいっ、ごほうびっ
おいしいですっ![]()
カーテン閉めにいこ。。。うわああああああっ
![]()
だああああれええええだああああ!!(心の中の声)
なに?どちたの?![]()
思いっきり踏んだだじぇ。。最近成功率高くて油断していたぜ。。ぐっぐぬう。。かわいい。。。けど、どちたのじゃないわーーーいっっっミスした時は、黙って片付ける、ミスした時は、黙って片付ける、っふうううう深呼吸〜(心の声)

破壊王 
右膝の同じ所を2回ぶつけて、本当に痛いよ![]()
さんに、ジャンピングキックしようとした途中で左太ももを強打して痛いよ![]()
悪いことはできないね![]()
いや、本当にそう思ったよ![]()
ジャンピングキーーーーック!!!

まなびい 
水筒は玄関に置いてから動く
オムツついてるか見ながら歩く
下を見て歩く?
フェンスは跨がずに、きちんと手でずらして通る
狭いところでジャンピングキーーーーックをしない

今日嬉しかったこと
お散歩に行けたこと
よく眠れたし、少しゆっくりできたこと
みんなとお話しできたこと

明日の楽しみ 
今日も一日お疲れ様です![]()
素敵な夢を〜!![]()





















