2:30am

最近タンタンがこの時間に起きます

そしてみーんな起きます

ハッピーハギしてゴロゴロしてあげて〜

また寝ます


3:30am

またにゃーって仰っていますが。。すみま。。せん。。ふとん1



ぴーこぴこぴこぴこ



はむっはむっはむっ


つ。。強い。。。


コーヒー入れて〜

ご飯(ゴルフトーストハムチーズ卵トロピカルカクテル白だしスクランブルご飯)食べて〜

片付けの続き〜!。。昨日は普通の家事で終わってしまたのでね、


自分の部屋掃除ー!

かんりょー!


クローゼットー!

完了ー!!

いやー!きれいってすてきねー!

維持できるように付箋貼っとこ!


必ず定位置にしまう!!


爆笑っはい!!


洗濯物畳むよ!Done!


洗濯物を片付けるよ!Done!


Amazonの届かなかった商品の問い合わせをするよ!返金されたよ!Done!


キッチンそーじ!


えーまだお掃除の途中ではございますがっ


何やら始まりました


たんたんがペタさんいてもタワーから降りてきてわざとペタさんと遊ぶ?ようになりました


ペタさんはじゃーんぷっ!


タンタンはシャって言ってます


こっちからもじゃーんぷっ


みゃ!


ねこぱーんちっ!

仲良しなの?かなん?


ペタさんにわたくしめの不注意でかじられてしまったので、買わせていただきました!

ん。。ちょと汚れが付いてるけどまあ開封された後はなくてテープすごくしっかり貼られてたから今回はよしとしましょう


ちゃんとケースに入っていました〜


ベス ハニーコーム オレンジ 1個 (x 1)


こちらはキキみたいなパジャマの下に履くものとして、腹巻きとレギンス?が一体化しているもの!お洗濯してから履いてみるわあ!体は夏でも冷やしてはだめね!


裏もしっかりテープ?とめてありました。



ランチ〜

牡蠣とほうれん草のスパゲティグラタンミートソース味〜!

牡蠣大きいしおいっし!




んまー2人ともかわいっ


あっ。。こんな事をしている場合ではな。。い。。


心を燃やしてお皿洗いして〜

壁全部拭いて〜

コンロも全部拭いて〜

お魚の所も全部磨いて〜

カナダワシって魔法みたい!

生ごみ捨てて〜沢山たちかけて〜

干すカゴも付属品も洗い場もボール?も全部キッチンハイターして〜

まっしろ!

キッチンハイターって魔法みたい!!


おトイレもシンクもお風呂も階段下倉庫もお掃除して〜


あ。。掃除機するの忘れたわ。。


まあいいわ照れ


黄色いコンテナ2つ、倉庫に入れてくれてありがとう!!

ドア行けてくれて、チキンフィレオ買ってくれて、食べてくれて、沢山運転してくれて、沢山荷物運んでくれて、ありがとう!


世の中大変なことになっているのね、備えが重要なのね!

明日は再確認の日ね!今夜はきませんように!というか起きませんように!




ね〜


挟まれるの好きなのよ


今日は綺麗な三日月が見えたな〜

タンタンと手繋げて嬉しかったな〜照れ