サムネイル

よく眠れた〜?


う〜ん、怖い夢見て全然眠れなかったネガティブ

サムネイル




サムネイル

めっちゃ眠れとるやんけ!


びっくり


照れ


ぺたっさんとお散歩に出たら2匹お友達と会いました〜

尻尾ぺっちぺちでしたわあ〜

お二人とも飼い主様方と一緒でとってもお優しかったわ〜

感謝です〜!


車を試乗しにきたよ!

アイスココア〜


お花を頂きました〜お願い


ランチたーいむ!


みんなー!始まるよー!



美味しそうな氷!



元気の出るお味〜おねがい


あまーい!


パリパリ!


リゾーニ!漢方牛さんおいしい!


始まりのっ


芽〜!



みゆきぽーく!

朝どれズッキーニ!

赤ワインビネガーでちょっとマリネしてから焼くとちょっと風味変わるんだ、美味しい!


3種のアップルアイスケーキ!


アップルティー

あったかあい照れ


とっても丁寧でとってもこだわられてるお料理なんだな〜と思いましたおねがい

ご馳走様でした照れ


沢山運転してくれて、お店予約してくれて、沢山お話してくれて、聞いてくれて、帰りにスーパー寄ってくれてありがとう〜!

 

何かでわんこは飼い主さんが帰ってくる事がすごい前に分かっていると見た事があります。


ペタさんはどうなのか、ちょっと見てみました照れ


すると〜後900mでお家!という時、立ち上がって遠吠え?始めました!


たまたまだったのかも知れませんが、すごいっと思いました〜

ハウスに入れて行かなくても自由にお家を歩けるようにトレーニングしたいと思っていますニコニコ



夕日〜

シングルさんはペタさんと外で遊んでくれてる〜

ありがとう〜


シングルさんが諦めて取ってきた〜

ありがとう〜!



かっわいー!



蒸し器ないのでフライパンに白菜敷いて蓋閉めて中弱火で、沸騰したら弱火で10分



あっまい!!!なんだこれー!!

ちっちゃいから凝縮されているのかデザートみたいに甘い!!



サムギョプサル〜鶏胸肉〜


焼き方はこちらで


サムジャンはこちら


トトロさん、すごい近くまで降りてくるようになりましたん



0.1上がった!


0.5さがったー!


体内年齢も1才若返ったー!

沢山動こうっと!


今日も無事みんな元気に一日を過ごせました〜

本当に幸せものです

感謝しまーす!爆笑


開会式のダンスみたいの習おうかな!

🫡ってやってたのお願いかっこよかった!



クッション使ってる〜

かわい〜