雨の音好き〜


はっガーン

レジリエンスが少しっ。。下がってしまった。。やっぱり睡眠が大切。そしてワークアウト2日してないからね。。今日は雨だからできそう!





あれれ。。唯一一本なったきゅうりさん。。曲がってたからこれから真っ直ぐになるのかと思って置いておいたら太くなっただけ〜


青紫蘇買ってきちゃったよ〜沢山なってたよ〜


サンチュあんなに食べたのにまたすごくなってる!


レモングラスも凄まじい成長!


頂いたゴーヤさんも元気になってきた!


お花咲きそう!!


初めてビーフ!大好きなご様子!


初めてビーフ!好きすぎてペタさん居るのに下に降りてきてキッチンこようとしてた!


ランチ〜まるみやさん美味しい!




赤紫蘇初めて買いました!


産直〜皆さま作って下さってありがとうございます!

ビーツ3個で70円!初めて見たし買いましたー!楽しみ!

プルーンも不揃いのお得パック!甘い!!


赤紫蘇さん、沢山洗って明日ジュースにします!楽しみ!


なーんて壮大なの〜ん



サニーレタスとズッキーニ頂きました〜!


夕食の後にご飯温めて煮物で食べようと持ってこようとしたら、ペタッさんが凄まじいジャンプして容器を噛んでわたしゃ落としちゃったよ!

お米の神様ごめんなさい!えーん


400日目!

嬉しかったこと



チューリップ動的ストレッチ(ラジオ体操できた)
ひまわり8時までの太陽浴びられた
チューリップおチビさんたちの部屋綺麗にできた
ひまわりペタさんと走れた
チューリップ初めて1人で産直に行けた!
ひまわり初めていつもと違うスーパー行けた!
チューリップ生ごみ捨てて土かけられた
ひまわり食後にキッチンを綺麗にできた
チューリップ 食手作りご飯
ひまわりピアノ練習できた
チューリップ洗濯物畳めた
ひまわり食器洗えた
チューリップチビちゃんたちのおやつ作れた
ひまわりみんな無事に笑顔で過ごせた
チューリップお昼まで元気!
ひまわりお風呂に行けた!
チューリップ水羊羹お渡しできた!
ひまわり運転してもらえた!
チューリップガソリン満タンにしておいてくれた!
ひまわり夕食買いに行ってくれた!
チューリップサニーレタスとズッキーニ頂いた!
ひまわりドッグラン直してくれた!
チューリップ日曜日のレストラン予約してくれた!
ひまわりお水運んでくれた!
チューリップハッピーハギくれた!
ひまわりじゃがりこ一緒に食べられた!


今日も幸せに眠れる〜スライム