ちょと大きすぎたけど、氷入れにはいいよ!爆笑




今日お昼を作っていたらぼーーーーってすごく大きな音がして、外見たらとっても近くで飛行機が飛んでた。


堕ちちゃうんじゃないかと思うくらい低くて、すごい音で、でも通り過ぎて直角に曲がっていった。。


とっても怖くてお腹が痛くなっちゃった。。


怖いニュースを聞いているから、爆弾落とされちゃったらどうしようとか考えちゃった。。


電気がついて、冷蔵庫が、エアコンが、扇風機が使えて、火が使えて、綺麗なお水が沢山出て、色んな食材が食べられて、普通の生活ができていて、本当に本当に幸せだと改めて思いながらお料理してた。


いつどうなってしまうかびくびくするけど、生き物だからいつお迎えが来ちゃうか怖いけど、それよりも今の幸せを心から感じて楽しく生きたい!

やりたいこと、見たいもの、食べたいもの、伝えたいこと、ぜーんぶちゃちゃっとしちゃおうっと!


シングルさんが取り付けてくれたにゃーさんからキッチンをまもるもの〜



このお手てでね開けちゃうんだから照れ


慣れるまでガッてしないように付箋


今まではこちらでしたのでとっても楽になったー!本当にありがとうございますー!



お昼〜胸肉使ったけどこのお料理にはやっぱりもも肉がいいんだ〜


簡単!


おいしすぎます!


私はコリンキーが大好きだからこう!照れ




2枚分!2人とも大好きすぎて、むちゅー!



軽いディナー




美味しいって言ってもらえたよ〜照れ



ものすごい困った顔してる。。にゃーさんと遊びたいだけなのに〜



みょーん



みょーん



なんかおもしろい


お胸さんの骨すごい


おさきに〜



やったー!

2日間ワークアウトしてないので明日はしたいな〜


嬉しかったこと

チューリップ3食手作りご飯
ひまわり誘惑に負けずに自分の作業に集中
チューリップ ベッドカバー一式と大量のお洗濯
ひまわり今日もキッチンを綺麗にできた
チューリップ今日もたっくさん笑い合った
ひまわりピアノ練習できた
チューリップ洗濯物畳めた
ひまわりボディケアできた
チューリップチビちゃんたちのおやつ作れた
ひまわりみんな無事に笑顔で過ごせた
チューリップみんな美味しいレストラン教えてくれた
ひまわりぽんぽんしてもらえた
チューリップエルフみたいなパジャマでシルクの帽子つけて眠れてる

本当に幸せた〜スライム
おやすみなさ〜いオカメインコ
素敵な夢を〜流れ星