ん?


あたちを置いてどこいくのん


爪尖ってるよ!


尖ってるんだから〜


マミーと3つも産直めぐり〜!楽しかったー!コリンキー、立派なしめじ、ブロッコリー、とうもろこし、モロッコいんげん、うぐいす四葉きゅうり!



おりこうさんに待ってたよ


コリンキーワタと種とってもかわい〜


お昼〜マミーのサラダ〜サラダセロリ美味しい!


ディナー!


まだお外はちよーっと明るい


くっついていたいのん


ぴったり!


今日の幸せ

チューリップ3食手作りご飯
ひまわり出かける前にお家を綺麗にできた
チューリップ 運転中も深呼吸たまにして平穏な心で運転できた
ひまわり マミーのお家に1人で行けた
チューリップ母上に好きなハンドクリーム、お野菜、チーズケーキ、桃、沢山もらえた
ひまわりたっくさん笑った!
チューリップピアノ1時間くらい練習できた!音が沢山のハウルにした!
ひまわりみんな無事に笑顔で過ごせた
チューリップ19:15にベッドにいられた

本当に幸せですスライム
おやすみなさ〜いオカメインコ
素敵な夢を〜